サーモンとカッテージチーズのオープンサンド | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

TOWER RECORDS CAFEの続きです(前回の記事はコチラ )。


今回は、窓にはシュローダーがいました。

分かりづらいかしら?ピアノを弾いていますね。シュローダーですからね(←?)。

そういえば、映画が始まる前に20世紀フォックスの曲をシュローダーが弾いているのを観ただけで感動したなぁ。


続いて前回も載せたオラフ。上にいるのだけでなく、座っているオラフもありました。

オラフ専用席?スヌーピーのぬいぐるみはスヌーピーなんて書いていないのに、こちらは自己紹介していますね。知名度がないから?


後ろにはスヌーピーもいます。

笑顔が可愛いわ。ぐふっ♪


奥には顔だけ出しているぬいぐるみもありました。

目を開いているぬいぐるみはあまりないからちょっぴり貴重ですね。


カウンター席にはスヌーピーとハリエットがいました。

あ、スヌーピーも名前を書いているぬいぐるみがあったわ・・・。


ではメニューへ。

サーモンとカッテージチーズのオープンサンド¥1,500


パンはさっくりしていました。少し温かかったです。スモークサーモンの下にはチーズがありました。メニューにあるからカッテージチーズですね。

味付けは濃いめです。しょっぱいです。でも味は悪くなかったです。


奥の瓶には卵サラダが入っています。旦那がおいしいと気に入っていました。程良い塩気です。

以前も書きましたが、この瓶は販売しています。


スヌーピーとルーシーの面は載せたことがあるので、今回はこちらの写真を。

名前が書かれていますね。これでピーナッツをあまり知らない人もルーシーの名前と顔が一致しますね。


次回はデザートです☆