チーズドッグ2015 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

安心してください、間違えてませんよ(すでに消えかかってますが・・・)。

リニューアルの頻度が高いので最終手段の西暦を入れてみました。


2015年にリニューアルされた、東京ディズニーランドのワールドバザールにあるリフレッシュメントコーナー

通常メニューでまだ載せていないのは1品だけなので載せてみたいと思います。

一応パッケージも。恒例なので。


中身はこちら。

チーズドッグ¥460

リニューアルしてからは初です。


別の角度からも。

こちらも恒例なので載せてみました。せっかく旦那が撮ってくれたことですし。


パンが変わったことは分かるのですが、それ以外はよく分かりません。普通のホットドッグもそうですけどね。


食してからかなり時が経ってしまったので記憶があまりありませんが、チーズはとろっとしていなかった気がします。写真からも伝わるかな?

どちらかというと硬めだった気が・・・。


と、短いので載せるタイミングがない写真でも。

ミッキーとミニーが描かれていたので撮ってみました。どちらかだけはよく見ますが、2人いるのは意外とあまり見ないような?


12月中にこの記事をアップできる自信がありませんが、記念にこちらも。

マンスリーメダルはスティッチでした。サンタさんですね。

12月に間に合ってもギリギリになる気がするわ・・・。


もう1つはエンジェルでした。

リボンがミニー?


メレカリキマカ(←唐突・・・)☆