カフェ・トレイル&トラック | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

イクスピアリ2Fにあります、カフェ・トレイル&トラック

ずっと気にはなりつつ入らなかったのですが、先日初めて入りました。


最近、入ったことのないお店に入ってみることにハマっているごんころ夫婦です。

下書きにしてある記事や、まだ書いてもいないお店が少し溜まっています(←聞いてないし、ハマってるのに少しかよ)。


見て分かった方もいらっしゃると思いますが、ディズニーストアの向かい(というか、通りを挟んで隣)にあります。

下書きの記事を先に公開せずこちらを書いた理由は、限定メニューだからです。


ではいつもの様に食したメニューを載せていきます。

・・・??

パソコンに移した写真を見て、旦那がベ○キみたいだと言って失礼だな~と思いましたが、私もそう見えました。食べ物のお店なのにごめんなさい。でも見えません??生だとそうは見えないんですけどね。


下品ですみません、次の写真へ。正しい使い方はこうです。

上にこのお皿を乗せるんですね。2枚目の写真に火をつけるところがありますが、チーズを温めるためです。

そう、これは言わずと知れた(?)チーズフォンデュです。


チーズにこれらをつけて食します。

まずは、このままでもおいしそうなパン。ふんわりしていました。


そして野菜。

ソーセージやエビもありますね。野菜はシャキシャキでした。


チーズは濃厚ですが、こってりし過ぎずさっぱりしていたので食べやすかったです。その場で火をつける割にはそんなに熱くなかったかな?でも美味しかったです。

チーズは足りなくなるので、たっぷり付けすぎない方がいいかもしれません。


このお店はかなりこまめに客の様子を見に来てくれるので、何か用があった時に声をかけやすいです。

途中で火が消えてしまったのですが、すぐにつけてもらいました。


普通、奥の方の席だと店員がなかなか来てくれなくて困ったりするのに、このお店はすぐ来てくれて対応も親切なので、お気に入りのお店の1つになりました。次に入るのがいつになるか分からないけれど・・・。

全席禁煙席なのも、タバコを吸わない私にとってはありがたいです。


チーズフォンデュは1月31日までの提供です。お値段は¥1,814(税込)です。

他にも食したメニューがあるので、また書きます☆