I LOVE スヌーピーのポスター | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

今回は、公開前にも書いていましたが映画のポスターを載せたいと思います。まだ載せていないのがたくさんあるので。


まずは主役のチャック。

本当にツイていないですよねぇ。今回の映画はそうでもないですが。

最初はスヌーピーの可愛さで漫画やアニメを観始めましたが、観ているとチャック達も可愛く見えてきますね。


続いてルーシー。

だいぶうるさいですけどね・・・。短所しか書いていないわ。弟想いな所があるじゃない。基本怖いお姉ちゃんだけど・・・。

いじわるとは書いていないですね。毎回ボールを蹴らせないところとかいじわるですけどね。


続いてスヌーピー。

スヌーピーってもふもふしていたんですね。普段のアニメでは気が付きませんでした。

チャックはこの映画でもハゲているみたいになっていましたね。金髪が綺麗すぎて表現できなかったのかしら。


ウッドストックも一緒にいるのに何も書かれていないですね。ひどいわ。


お次もスヌーピー。

入場者プレゼントのポストカードと同じですね。旦那は遺影っぽいと言っていました。失礼な。白黒っぽいからじゃない?


そしたらこれも遺影っぽいと言うかしら?

なでられて喜んでいるのが可愛いですね。


続いてジョー・クール。

これも入場者プレゼントでありましたね。

ジョー・クールとちゃんと自己紹介しているのにサングラススヌーピーと書かれていました。


最後はこちら。

やっぱりこれが一番可愛いですね。安心しきったような笑顔が。


と、やっと映画関連の記事を書き終わりました。

なぜペパーミント パティやマーシーが同じ学校にいるのかとか、原作ではシルエットしか出ていない赤毛の女の子がメインになっているところとか、違和感は少しだけありましたがなんだかんだで楽しめました。


ペパーミント パティ達は同じクラスという設定にしないと出せなかったんですかね。映画は時間も限られていますしね。


スヌーピーミュージアムもオープンしますし、映画が終わっても楽しみがいっぱいですね。

この幸せがずっと続くといいなぁ☆