ニューイヤーグッズ2016 その4 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ニューイヤーグッズは今回で終わりにしたいと思います。そろそろ売り切れてきてもおかしくないですしね。既になかったらごめんなさい。


それと、重複して載せていたらごめんなさい。一応、過去の記事を見て写真を選んでいるんですけどね。

ずっとパソコンを見ていると訳分からなくなってきて・・・。目も疲れてくるし・・・。


そんな愚痴(?)は置いておいて、写真を載せていきます。

これはまんじゅうです。紅まんじゅう5個、白まんじゅう5個入りで¥1,400です。紅白まんじゅうですね。めでたいわ。子供の頃、運動会の景品か何かで貰った時は嬉しくなかったですが、ディズニーなら嬉しいですね。


続いてこちら。

と言って過去にも紹介したお菓子を載せるところだったわ・・・。一応見ておいてよかった。角度とかが違うと違うお菓子に見えるんですよね(←どうでもいい独り言なのでスルーしてください←じゃあ書くなよ)。


これはどら焼き(つぶあん)です

ちゃんとミッキーの焼き印が付いていますね。

可愛らしいダルマミッキーです。

5個入りで¥1,500です。


続いてこちら。

菓子詰め合わせ


クラッカー(ミッキー柄)24g(6g×4袋)、みかん風味キャンディー(花柄)8個、しょうゆせんべい(キング・ルイ柄)2枚、あずきキャラメル(ミニー柄)6個、ミルクチョコレートピーナッツ(ミッキー&ミニー柄)30g(10g×3袋)入りで¥2,000です。


お次はこちら。

フェイスタオル¥1,400です。


デザインはこんな感じです。

アブーがよく見えない・・・。


最後はこちら。

あん入り生八つ橋

16個〔白生地黒豆あん(白いトレー)8個、抹茶生地つぶあん(赤いトレー)8個〕入りで¥1,100です。


ディズニースウィートラブのグッズももう出ているので、いずれ紹介しまっす☆