ディズニー・クリスマス2013のグッズ その3 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

そろそろクリスマスグッズの記事は最後にしようかなぁと思っております。

もうすぐクリスマスですしね。


今回はグッズの記事が少ないですねぇ。この時期は、一年の中で一番ネタがあるのでなかなか書けないんですよね。全てが中途半端・・・。

クリスマスが終わってからもクリスマスネタを書くかもしれませんが、お付き合いいただけると嬉しいです(←いつも書いていますね・・・)。


大丈夫!ディズニーの良いところは、季節外れでも見ているだけで楽しいところですから。ディズニー好きの方ならきっとそうですよね。少なくとも私はそうです。


さて、ではぼちぼち売り切れも出てきていると思いますが紹介していきます。

まずはこちら。

これはリトル・グリーン・メンの・・・クッションかな?

お値段¥3,200です。


お次はこちら。

以前プーのグッズは3つあると書きましたが、そのうちの1つです。全部載せたかったけど無理でした。

お値段¥1,400です。両パークで販売しています。


次からお菓子系です。

これはお菓子なのか?とツッコミが入りそうですが・・・アソーテッド・ティーです。紅茶です。

アールグレイティー、ストロベリーハニーティー、セイロンティーが2箱ずつ入っていて¥1,100

1箱に3個入っています。


続いてこちら。

また出た~。今回はトイ・ストーリーが多いですからね。

これはチョコレートです。ミルクチョコレートが12個入っていて¥1,000


両パークのいろいろなお店で売っているので気になった方はどうぞ。お菓子系はたぶん最後まであると思うので。


では最後にクリスマス・ファンタジーの記念スタンプを。

暗くて見づらいのは照明のせいです。きっと・・・。

スタンプもクリスマスのデザインに変わっていますね。


あれ?東京ディズニーシーは変わっていなかったのになぁ・・・と思って写真の日付を見てみると、イベントが始まる前でした。

しまった~!グッズ発売日ではなくイベント初日に合わせて変わるんだった~!


ハロウィーンの時に学んだはずなのに、学習能力のないごんころです。

もうギリギリなので、東京ディズニーシーのスタンプはきっと載せられません(´_`。)

もしかしたらイベントが終わってから載せるかも?(←遅いよ)


こんなことを言っているのできっと載せませんね。“もしかしたら”、“機会があったら”と言っている時は大体そのまま忘れて時が過ぎていくので・・・。いつものことです、すみません。


ポストはパーク内のいたる所にあるので、気が向いたら送ってみてください☆