スヌーピーロールケーキ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

スヌーピー×TOWER RECORDSの続きです(前回の記事はコチラ )。

タワーレコードの渋谷店にあるTOWER RECORDS CAFEではスヌーピーのメニューが出ていたので食してきました。

コースターもスヌーピーとウッドストックですね。可愛い。

店員さんが着ていた服も↑のデザインでした。良いなぁ、欲しいなぁ。


メニューはこちら。

スヌーピーロールケーキ

右には足跡もありますね。


こういう食べ物は、見た目が良い分味がいまいちだったりするのであまり期待はしていなかったのですが、美味しかったです。

パサパサしているかな?と思いきやなめらかで、甘さも程よかったです。


セットドリンクはウッドストック カプチーノ

オレンジジュースなどもありましたが、やっぱりここはウッドストックですよね。

持つところが左にあるのは、ウッドストック好きの旦那が左利きなのを知っていたのかしら?(←どういう関係だよ・・・)


私はカプチーノは飲めないのですが、ウッドストックなので頑張って飲みました。でもやっぱり苦~い(>_<)

スプーンの上には砂糖が乗っていますが、混ぜると顔が崩れてしまうので混ぜられませんでした。


少~しだけ混ぜましたがやっぱり顔が崩れてしまうため途中でやめたので、下の方は甘くて美味しかったです。

これがココアとかなら美味しく飲めたんですけどね。


このセットのお値段は¥1,100です。12月31日まで販売しているので、スヌーピー好きの方は行ってみてください。機会がありましたら。


店内はスヌーピーファンが多いかと思いきや、あまり興味のなさそうな人ばかりで興奮しているのは私だけでした。

途中でファンっぽい人が何人か来ましたが、皆様外の写真だけ撮って帰ってしまいました。入らないのね・・・。


中はチャーリー・ブラウン、ペパーミント パティ、マーシーなどいつものメンバーがそろっていました。

店員さんに聞いてみると撮影OKとのことだったので、近くにあったスヌーピーとウッドストックだけ撮ってみました。

よく見る絵ですが、お店で見るとまた違いますねぇ。


カフェ以外にもところどころにスヌーピーがあったりして、楽しんできたごんころでした☆