スヌーピー×TOWER RECORDS 2013 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

以前スヌーピーとミスタードーナツのコラボレーション記事を書きましたが、タワーレコードともコラボレーションしているので行ってきました。

これは渋谷店です。


限定コラボグッズもあり、スヌーピーとウッドストックのぬいぐるみやチャーリー・ブラウンとスヌーピーとウッドストックのタオル、グラス、マグカップなどがありました。


これはグッズの一部です。

マグカップはチャーリー・ブラウンでもふたにはスヌーピーとウッドストックがいますね。


渋谷店2階にあるTOWER RECORDS CAFEも期間限定でコラボレーションしていました。

ちょっと遠くて分かりづらいですかね。すみません。

コラボレーションしていることは知っていたのですが忘れていて、ちょうど渋谷に用がある日の朝に思い出したので、デジカメも持って行っていませんでした。もう出かけていたもので・・・。


でも思い出してよかった~。せっかく渋谷に行ったのに寄らずに帰るところでした。

レジ前にはスヌーピーたちがいました。

サリー、スパイク、スヌーピー、オラフですね。

↑でも分かりますが、ここに来るまでの間にスヌーピーの足跡があります。

限定じゃなくてずっとこうだったら良いのになぁ。


思いのほか写真が多くなったので、ここで食したメニューは次回紹介します☆