東京ディズニーシー・ステーションのクリスマス2013 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

同じタイトルで記事を書いたことはない気がしますが、一応西暦までつけてみました。


今年も(“も”と言いつつ去年は乗っていない気がしますが。載せ忘れているだけ?)ディズニー・クリスマス・ライナーに乗ってきました~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
え、遠いって?私もそう思います。機会があったら撮りなおしてこよう。

でもミッキーサンタがいるのは分かりますね。


中はクリスマス一色です。

期間中に載せ終える自信はありませんが、とりあえず旦那の好きなシマリスさんだけ・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
いつも楽しそうなお2人です。

鈴にデールの顔が写っているのが可愛いですね。チップはそれを見て笑っているの?チップからは見えないか。


上は雪の結晶になっていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
確か以前はサンタさんがいましたね。

冬ですねぇ。クリスマスですねぇ。


東京ディズニーシー・ステーションにはミッキーのツリーがあります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
皆様をクリスマスモードへ誘っているらしいです。


クリスマスリースはミニーになっていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
リボンがあるのでミニーですよね。あれ?違う?実はリボンじゃなかったりして・・・。

パークも良いですが、リゾートラインのクリスマスも良いですね☆