ルパン三世VS名探偵コナン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

観てきましたよ~。ルパン三世VS名探偵コナン THE MOVIE

正直、あまり期待はしていなかったのですが面白かったです。

ルパンと組むとギャグシーンも増えて良いですね。笑えるシーンが多かったです。


ところどころ話について行けず、テレビでやった時に見れば良かったなぁと思いましたが、1度しかやっていないんですね。最初の放送の後もやっていたので続編かと思っていましたが、再放送だったんですね。

それなら観ているはずなんだけどなぁ。記憶が・・・。


というか、再放送か続編かも分かっていない時点でコナンファンとは言えないですね。たぶん一度も言ったことはないですが(←なんなんだ)。

昔は本当に好きだったんですけどね。長くなってくるとだんだんね・・・。映画は好きですが。


この映画を観ていたら次元大介が少し好きになりました。ルパン三世は全然知りませんが、天然さんなのかしら?


なぜかルパン三世にも少しだけ詳しい旦那に聞いたら、“あの世界の人たちはみんなあんな感じだよ”と言っていました。


本編が終わった後、春に公開される映画の予告の時に次元が少し面白いことを言っています。

それと、本当にやるのか?と思っていたら冗談らしいです。信じちゃったじゃないか。


ネタバレになるので詳しくは書けませんが(既に際どいところを書いちゃったかも・・・)、完全に終わるまで席を立たずにお楽しみください。

名探偵コナンはいつもエンディング後も少し続くので、好きな方なら言われなくても観ると思いますが・・・。


次は4月かぁ。

これも楽しみですね。


赤井秀一は最初から死ぬ予定だったのだろうか?と少し疑問であります。


でも実は生きているという話もありますけどね。沖矢昴が赤井秀一とか?最近読んでいないからついていけないわぁ。大きい本棚を買わないと。


4月の前に、まずはこちらの映画ですね。

これ、謎ですよね。12月14日公開なのに下には2月1日と・・・。シネマイクスピアリのミスですね。

旦那は一瞬春の映画と勘違いらしく、“もう春のポスターあるんだぁ”と言っていました。早すぎだろ・・・。2月はまだ冬ですよね。


天下分け目って、シンケンジャーを思い出しますね。


写真もないし書くこともないなぁと思っていましたが、意外に写真があり、書くこともありましたね。

思いのほか長い記事になりましたが、ネタがないと思って引っ張り出してきたので載せます。

同じくイクスピアリの、ディズニーストア前にあったものです。3年前に・・・。古すぎ~。

載せる機会がなかっただけで、クリスマスの時期に載せたいなぁと思っていたんですよね。


今回はディズニーネタじゃないのか・・・とここまで読まずに帰ってしまった方もいると思いますが、最後まで読んでくださったあなたにご褒美です(何の?ご褒美のわりには画質落としていて汚いけど・・・)。


では~☆