チキンとオリーブのピッツァ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ザンビーニ・ブラザーズ・リストランテの続きです。

前回は限定メニューのみだったので今回は通常メニューです。何度も入っているはずなのになぜ限定メニューしか紹介したことがないのか、自分でも謎で仕方ないです。


限定メニューはスパゲッティなのでもう1つはピッツァにしました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チキンとオリーブのピッツァ¥650


焼き上がりまで3分ほど待ちました。焼き立てだからか生地がカリカリで食べやすくおいしかったです。前回は(リストランテ・ディ・カナレットと比べて)固いと書きましたが、矯正が終わったからなのか、焼き立てだからなのか分かりませんが噛みやすくおいしくなった気がします。


矯正をしていない旦那でも、以前は“噛みきりにくい”と言っていたのに今回は“食べやすい”と言っていたので、本当に変わったんですかね?気のせいかな?

でもやっぱりディ・カナレットよりは厚めの生地です。


お次はサラダ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
生ハムのサラダ¥480


生ハムが少ししょっぱいです。野菜と食べれば程よくはなりますが、限定メニューにあったサラダの方が好きかな。


こちらは我々の定番メニューです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
海老とゴボウのフリット¥290


海老の衣がサクサクです。味もスパイスが効いていておいしいです。ごぼうも周りはさくさく、中は柔らかくて食べやすいです。

海老好きの方はぜひぜひ。


そして久しぶりにミネストローネ¥290も食しました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
トマトの味です(見れば分かると思いますが)。

豆があまり好きではないですが、スープそのものは嫌いじゃないです。


通常メニューもおいしいですし、お値段も安めなので入りやすくて良いですね☆