アドベンチャーランドのタマゴはタル? | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

エキスパートコースのアドベンチャーランドに隠されているタマゴは、他のものと同化していて気づきにくいです。

他のタマゴも難しいですが、ここのは同じ色ですし、小さいですし結構難易度高いです。小さいのはどこも同じか・・・。


さて、アドベンチャーランドの一体どこにあるのでしょうか?

アドベンチャーランドといえばジャングルクルーズやウエスタンリバー鉄道、カリブの海賊などがあります。


お店でいうとブルーバイユー・レストラン、カフェ・オーリンズ、チャイナボイジャーなど。

タマゴがあるのは1箇所ではないですが(以前載せたスティッチもアドベンチャーランドですし)、今回載せ るタマゴはアフリカな雰囲気のここにあります。












ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チャイナボイジャーやボイラールーム・バイツの前辺りですかね。ラーメンやミッキーマウスまんなどを食べている人がいるところです。


これのどこにタマゴがあるか分かりますか?樽などがあるところです。

ヒントは・・・大ヒントになりますが、右側です。ほとんど答えか・・・?


正解はここでした。












ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これは難しいですよね~。一瞬分かりませんでした。普通の樽かと・・・。溶け込みすぎていてずっと前から置いてあったようになっていますね。

隠す人もよく思いついたなぁ。


スタンダードのタマゴを撮っている人は結構見るのに、エキスパートは今のところ撮っている人を見たことがありません。皆様気付いていないのかな?それとも分かっているけど撮らないだけかな?スタンダードのように可愛いものでもありませんしね。


でも時々、エキスパートのヒントを見ながら全然違うところを見ている人を見かけます。目の前にあるのに素通りしてしまう人とか・・・。やっぱり難しいのかしら?スーパーナンジャビザを思い出すわ。


今は名前も特典も変わり、簡単になってしまったけれど・・・。難しい方が楽しいのにな。


最後はアドベンチャーランドにあるスタンダードのタマゴ。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
いつもと同じかな?グーフィーです。どこにあるかはパークへ行った時に探してみてください。分かる人には分かると思いますが。


では~☆