抽選券とピン | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

バケーション・クラブのイベントの続きです。


本当は前回の記事で載せようと思っていたのですが、長くなってしまったため載せられなかったこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
参加者全員に配られる抽選券です。結果はイベント中に分かります。


何の抽選かと言いますと、当たった方は劇団四季のライオンキングまたは美女と野獣を見にいけるそうです。

はっきり言っていらない・・・(←はっきり言いすぎ。企画して下さった方ごめんなさい)。


ワンデーパスポートが貰えるとかなら嬉しいですが(我々は年間パスポートを持っていますが、誰かを誘って行くとか出来ますし)、劇団四季は正直言ってあまり興味がないんですよねぇ。

以前テレビでちょろっと見たことがありましたが、プンバァがプンバァじゃなかった・・・。


美女と野獣も電車などに広告がありますが、ビーストがビーストじゃない・・・。

何て言えばいいか分かりませんが、とにかく我々はあまり興味がないのですよ。

なので外れましたがガッカリしませんでした。


何百人といる中で当たるのは1人だけなので、当たった方は本当に運がいいと思います。

もし興味のない方ならあまり嬉しくないかもしれませんが、ディズニーの全てが好きな方には嬉しいですよね。

え、ということは我々はディズニーファン失格・・・?


実写よりアニメが好きなごんころ夫婦です。同じ理由でファインディング・ニモがディズニー・オン・アイスに登場した時は“絶対行かない!”と早々に決めました。

好きな方はごめんなさい。好きなものは人それぞれ違うということで・・・。


あ、でもディズニーシーのマーメイドラグーンシアターは好きです!(←よく分からん奴だ)。

この間久しぶりに見たら楽しかったです。

劇団四季も見たら楽しめるのかしら?今は食わず嫌いみたいなところがありますからね。


会場ではピンを集めるという楽しみもありました。

最初にこんな紙を貰います。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ピンを貰うと印をつけてもらいます。↑は全て貰ってから撮ったので印がついていますね。黒い点がそうです。


その場でつけている人もいましたが(というか本来はそういう遊びですし)、我々はもったいないのでそのままとってあります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
しかも袋からも出さずに・・・。


5種類のピンを貰うのですが、会場は狭いので持っている人はすぐ見つかりました。紙を持って並んでいるので探す気がなくても見つかります。


こちらはミニー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あと3種類はどのキャラクターでしょうか~?

いつか全てブログに載せます☆