クリスマス・ウィッシュ2011のメダル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

メダルの前に、載せ忘れていた11月のTodayです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
こちらはミッキーでした。


たまにはプーがあればいいのにな~。Be Magical!のショーにはプーもいるし(今はやっておりません)、シーのTodayに登場して欲しいですね。プーに10周年のコスチュームはありませんが。

寅年の時はティガーだったし、熊年があればプーだろうになぁ。シーはダッフィーかな?


先日ミッキーを載せて、次はミニーを載せると思わせておいてチップ&デールとクラリスを載せましたが、ミニーはこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミニーはピンクや赤のイメージですが、青も可愛いですよね。


ではメダルへ~。メディテレーニアンハーバーロミオ・ウォッチ&ジュエリーにあったメダルです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お、珍しく綺麗に撮れている~。シーの方が撮りやすいですね。ランドだと暗くなってしまうので・・・。

2枚目のミニーと同じ絵かな?

やっぱりこうして2つ並んでいると、2つとも作りたくなりますね。


こちらは11月のメダル。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
同じくメディテレーニアンハーバーのガッレーリア・ディズニーにありました。
これはニモ?なんか・・・絵が単調・・・。普通の魚に見える・・・。

な~んてことは言ってはいけませんね、すみません。ニモ好きの方はぜひぜひ♪


メダルがあるお店は写真の雰囲気(?)や記憶などから書いているので、もしかしたら間違えているかもしれません。


間違えた情報を書いてしまわないように気をつけてはいますが、行った時にもしなかったら、“行ったけどありませんでした”とメッセージやコメントなどをいただければ調べてきます。


“行ったのになかったんだけど!嘘つき!!”などときつめに言われると凹んでブログの更新が止まってしまうので、出来れば優しく教えて下さい。

もしブログを更新しなくなったら誰かに怒られたのだと思って下さい、心の傷が癒えた頃にまた更新します。


(※過去に誰かからクレームが来たとかいうわけではありません、ネガティブシンキングなだけです。まるでビーストのように・・・)


では~☆