クリスマス2011のフレーム切手 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで、フレーム切手の紹介でございます。

クリスマスイベントは短いですからね。のんびりだと紹介しきれないまま終わってしまうので、早めに行きましょう。


まずは東京ディズニーランドのフレーム切手から。

今年はこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ちょっと遠くて見づらいですかね。混んでいたので旦那が通りすがりにささっと撮っていました。かっこいい~。顔は全然かっこよくないけどな。

なんて、人を傷つけるようなことを言ってはいけませんよ(←お前が言ったんだろ)。


あ、今日はミッキーの誕生日だ~(書いている今日は11月18日)。おめでとう♪

ディズニーチャンネルでもミッキーの映画などがたくさんやっているので、録画したものを後日見たいと思います。


それはさておき、↑の絵は他にもタオルやきんちゃくなど色々あります。写真はありませんが今後撮れたらそちらもご紹介します。

絵が同じと言っても、見てみないと想像しているものと微妙に違ったりして分かりませんからね。


同じ絵のグッズの一つがこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
グラスです。お値段¥600


ハロウィーンの時もそうでしたが、グラスを見るたびに買おうと思いつつ買わないごんころ夫婦です。

先月ファンタズミック!のグラスが増えたばかりですし、本格的に置き場がありません。あっても使いませんし・・・。


来年引っ越すので、家が広くなる分、たくさん買ってしまいそうです。

でもそんなにあってもなぁ・・・。今使っているプーのコップが割れたら買おうかな。3年前から使っていて未だに割れる気配ないけど。というか、気に入っているから割れたら困るんだけど(←どうしたいんだお前は)。


フレーム切手に戻りまして、シーの方はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ドナルドやグーフィーなど、おなじみのメンバーが揃っております。

どちらも可愛いですね。


これは暗くて見づらいですが・・・
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキースノーマンの切手です。

やっぱり可愛いですね。お値段は写真にもある通り、¥1900です。


切手はエンポーリオ、グランドエンポーリアムなどにあります。

早くもお正月の切手も出ていました。まぁ、そうですよね。今年がもうすぐ終わりということは、お正月もすぐですよね。


お正月のグッズも少しずつ紹介していきます☆