東京ディズニーシー・ステーションのメダル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

リゾートラインも10周年ですねぇ。

この時期、いつもならリゾートゲートウェイ・ステーションにカボチャが置かれているのですが今年はミッキーとミニーがいらっしゃいます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
可愛いですねぇ。カボチャもいいけどこっちもいいな。


フリーきっぷも10周年の絵柄になっています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
10月31日までなので、乗る予定のある方はぜひ。記念になりますね。

11月からはどうなるんですかねぇ。クリスマス?

あ、そういえば去年のクリスマスに使ったフリーきっぷ、写真は撮っていますがブログに載せ忘れていました・・・。


ちゃんとパソコンに移して、ブログに載せられるように編集もしていたのに約1年が経ってしまいました。なんてこった!

いつでも載せられる状態なので、そのうち載せたいと思います(←今載せないのかよ)。


いつか東京ディズニーランド・ステーションのスーベニアメダルを載せましたが、東京ディズニーシー・ステーションのメダルはこんな感じでした↓
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
1枚目に載せたミッキーミニーと同じですかね。ん?ちょっと違うかな?

以前も書いたような気がしますが、東京ディズニーシー・ステーションのスーベニアべダルは構内にあるので、乗る時しか作れないんですよね。機会がありましたらぜひ。


そして、なかなかこれだけを載せる機会もなさそうなのでここで・・・
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
カップも10周年になっていました。ミッキーかっこいい♪

ランドの方はハロウィーンの絵になっています。ドリンクだけでも楽しくなりますね。


今回はパークにはあまり触れていないですが、東京ディズニーシー・ステーションの記事を書きたかったのでブログテーマはディズニーシーにしてみました。


では~☆