お待たせミニー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

久しぶりのシェフ・ミッキーの記事です。


最近はディズニーホテルの記事と言ったら東京ディズニーランドホテルばかりを書いていましたが、シェフ・ミッキーを忘れていたわけではありません。

そのうち書こうと思っていたら、後回しにしすぎてしまいました・・・。


まだ載せていないキャラクターはミニーだけなので今回のようなタイトルにしてみました。

別にミニー本人も皆様も待っていないと思いますが・・・。


さて、ミニーの写真の前にまずはお料理を・・・と書いているからといって途中を飛ばして下に行かないで下さい。せっかくなので・・・(なにが?)。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
みそ汁です。

写真があったので載せてみましたが、ま~ったく覚えておりません(←じゃあ載せるなよ・・・)。

確か赤出汁だった気がします。


そしてこれはうどん(見ればわかる・・・)。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
かき玉うどんという名前だったと思います。唐辛子はもちろん自分でかけました。


体に優しそうですね(←これまたよく覚えていないので見たまんまの感想・・・)。

たしか味の濃さなどちょうどよく“おいしい!!”と思った記憶はあるのですが・・・。


そして、以前も載せたような気もしますが店内にあるミッキーです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
あら、後ろにドナルドが写っていますね。しかも鏡にもドナルドが!

これを見せたら喜ぶかな?ドナルドではなくミッキーを撮っているから怒るかな?


では最後にミニー!
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミニーはお店に入って一番に出迎えてくれました。


ちょうど我々の隣のテーブルにいたのですが、席に着くと“ようこそ♪”と握手をしてくれました。

まだ来たばかりで料理を取ってきていなかったので気を遣ってくれたのか、最初は握手だけでした。優しいですね。空気が読めるわ。


シェフ・ミッキーの中ではミニーが1番優しかったです。女の子って感じでした。

他のテーブルで写真を求められた時、鏡を見ながらリボンを直したり化粧が崩れていないかチェックしたりしていました。やっぱり女の子ですねぇ。


キャラクターは一通り載せましたが、シェフ・ミッキーの話はまだ続きま~す☆