なんこつ鶏つくねのエッグラップ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーシーのアメリカンウォーターフロントにありますレストラン櫻


去年も一昨年もハロウィーンテラスなるものが隣に出来てハロウィーンメニューを販売していたのですが、今年はイベントをあまりやっていないからないかな~?と思っていたらありました!


ハロウィーンテラスではなく普通のテラスです。しかもここのメニューが美味しい!!

混んでいたため外観写真は撮っていませんが、お店へ行けばすぐ分かります。


今年のメニューはこちら♪
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
と言いつつ中身ではないことはいつものことですね。

去年はハロウィーンでしたが今年は10周年です。可愛いなぁ。


と、ミッキーを見つめてニコニコしながら開けてみると(←怪しい)・・・
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
え・・・?小さっ( ̄□ ̄;)!!この大きさの入れ物にコレ??

写真だとあまり伝わらないですが、想像より小さくて驚きました。

今までのことを考えると・・・ねぇ?ポークライスロールやフローズンロングエクレアぐらいの大きさかと思っていました。


大事なのは大きさよりも味!ということで食べてみましょう。見た目も美味しそうですしね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
中はこんな感じです。


↑以前も書きましたが噛みきってませんよ、親指&人差し指&中指の絶妙な(?)コンビネーションによって切っております。

食べかけを載せるなんて下品な!!という苦情が来る前に書いてみました。


食感はコリコリ、軟骨ということでやわらか~い!卵ともよく合う!

卵もふんわり柔らかくて、優しい味です。ちなみに最後の方に卵がかなり余ります。

個人的にはポークライスロールより好きかな。


でもやっぱり大きさが~・・・。個人的に好きな味なので、もっと食べた~い!と思ってしまいます。期間中にまた食べようかな。

お酒が好きな方は、ビールを飲みながらというのも良さそうですね。


お値段は¥400。おすすめです☆