チキンのグリル | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドのプラザパビリオン・レストランの続きです。

ハロウィーンメニュー以外はチキンのグリル¥1100を食べました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これを頼むのは初です。

というか、最後に入った時はなかったような?あったのかなぁ?気がつかなかっただけかもしれませんが、去年の今頃はなかった気がします。


お肉は切った感じは硬いですが、食べてみるとやわらかいです。ご飯ともよく合いますねぇ。

ライスは¥200なので一緒に食べたい方はぜひ。


サラダも頼みました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
やっぱり野菜も大事ですよね~。

これはシェフサラダ¥680です。

感想は・・・おいしいです。まずいという記憶はないのでおいしかったはずです。ぜひ♪(←?)


プラザパビリオン・レストランで食べたのは以上です。

あ~、意外に食べていないな~。前回の記事で全て載せてしまえばよかったですかね。

これだけだとさすがに短すぎる気がする・・・。


では、デコレーションの写真を一枚だけ。そういえばごんころブログではあまりデコレーションを載せていないですね。ほとんど食べブログなので・・・。


毎年ありますが、去年は載せていなかったような気がするこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ビッグサンダー・マウンテン付近にあります。


去年と同じに見えますが、微妙に違うかもしれません。去年はおばけやカカシがもう何mmか右にあったかもしれませんね。それとも左?

人が置くものなので微妙にずれるかも?と言いつつ、実は人は置いていなかったりして?ロボットとか?(←どういうこっちゃ?)。


いつも撮るだけで日の目を見ることはあまりなかったデコレーション写真ですが、今年は載せられて良かったです。はい、ただの自己満足です。ブログってそういうものです。でないと続きません(意味わからん)。


限定メニューを食すのもいいですが、デコレーションを見て楽しむのもいいですね☆