ヨーグルトクリームロールケーキ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

先日入ったカフェ・ポルトフィーノの続きです(前回の記事はコチラ )。


さて、では早速・・・。パスタはこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スパゲッティ、茄子とハムのミートソース¥990


茄子は小さく切られているので食べやすいです。ソースとパスタをよく混ぜて食べましょう(←いつも面倒臭がって混ぜない人。どこまで物臭なんだ)。

上手に食べないと口周りが真っ赤になります(←夫婦で赤くなりました。子供か・・・)。


味は見て分かると思いますが、トマト味です。


そしてこちら↓、買う予定は全くなかったのに見たら欲しくなり衝動買いしてしまいました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ヨーグルトクリームロールケーキ、スーベニアプレート付¥600

前から気になっていたのでいつか食べようかな~とは思っていましたが、ここで食べたのは予定外でした。


ケーキは甘いです(←だろうね)。でも甘すぎずあっさりしているので食べやすいです。

上に乗っているとんがりコーン?はしけっていました。わざとしんなりさせているのかな?


プレートの絵柄はこんな感じです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミッキーとミニー!

ディズニーシーは冒険とイマジネーションの海なのに、夢と魔法の王国みたいな絵ですね。

だから何だというわけではありませんが。


裏にもミッキーがいます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ファンタジアっぽいですな。


このケーキは同じくメディテレーニアンハーバーマンマ・ビスコッティーズ・ベーカリーなどでも売られています。


他のレストランでも売っていると思うので見かけましたらぜひ。10周年の記念になります。ちなみに25周年の時のスーベニアプレートも持っております(←聞いていない)。


では~☆