イースタールームキー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

イースター期間中に東京ディズニーランドホテルに泊まった我々は、こんな可愛いルームキーを貰いました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミニーですねぇ。可愛い!


日付の下は空白になっていますが、ちゃんと名前が書かれていました。

でもそのまま載せるわけにはいかないので(そりゃそうだ)、旦那が頑張って編集で消してくれました。


人の顔を消す時みたいにボカシを入れれば良いのに・・・と思いましたが、旦那にはこだわりがあるようです。

ただ消すだけではミニーの足も消えてしまうということで、まるで最初から何も書かれていなかったかのように綺麗に消してくれました。


こちらも綺麗に消えていますね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
出発日以外は何も書かれていません。人数まで消すことないのに・・・。


ちなみに、アンバサダーホテルに泊まると左にあるミッキーの絵柄のルームキーが貰えたらしいです。

期間中に2つのホテルに泊まると両方のルームキーが貰えるので良いですね。


そしてこちらも旦那が苦労して名前を消してくれた写真です。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これは部屋にあったものですが、下には掃除をして下さった方の名前が書かれていました。

ズームで見ると消した跡が分かるのですが、こうして見ると全然分からないですね。

これだけ見るとミニーが掃除をしてくれたように見える・・・。


宿泊してからかなり経っているのにブログに載せるのが遅くなってしまったのは、こうした旦那の努力があったからだったりもします。

仕事から帰ってからやっていたので・・・。と言っても2日で終わりましたが。


最後はこちら~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これは外にあったものですね。

宿泊者しか行けない所だったかな?ん?違うかな?時間が経ち過ぎて記憶が曖昧・・・。

なんだか可愛かったので載せてみました。


また宿泊したら旦那に頑張ってルームキーに書かれている名前を消してもらいたいと思います。

旦那の努力に乾杯☆