ガ・ス・ト♪ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

文字だけみるとコ・コ・ス♪と同じ感じに見えますね。

それはさておき、久しぶりにガストへ行ってきました~。


でも行ったのはディズニー・オン・アイスを観に行った日(結構前だな・・・)。

以前記事にも書きました通り、道に迷っていたのでゆっくり食事をする時間はありませんでした。


さんざん迷い、まだ会場がどこなのか分からず不安なままお食事したので、メニュー写真を撮るような余裕はもちろんなく・・・(ノω・、)

何を言いたいかと言いますと、正式なメニュー名と値段が分かりません!まぁ仕方ないですね。分かるものは書きます。


ちなみに、食べながら携帯で地図を見てみると逆方向へ歩いていたことが判明しました。

そりゃいくら歩いても着かないわ・・・。無駄に歩いたと思うとへこむので、運動になって良かったとポジティブに考えたいと思います。


それにしても初めてではないのに毎回迷うって、どれだけ方向音痴なんでしょう(´・ω・`)

いつもよりは早めに辿り着けたから良しとするか。


さて、ではメニューを~!
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これは旦那が食べたものです。メニュー名は若鶏唐揚げてりタルプレート(←これは資料があった)。


ご飯が多いのは大盛り(?)にしたからです。普通のが200gで大盛りが500g。普通のでは物足りないですが大盛りだと多すぎますね。中間が欲しいわ。旦那はお腹いっぱいと言いながら頑張って食べていました。

このボリュームで¥733はお得な感じがしますね。


私が食べたのは恒例のこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
まぐろのたたきご飯(確かそんなお名前)。

みそ汁とお新香セットにしたので単品で頼むよりは高かったと思いますが(そりゃそうだろうね)、¥1000しなかったと思います。さすがガスト!安いですね。


急いでいたので味は覚えておりませんが、まずくはなかったと思います。

でもみそ汁は微妙だったような?別にまずくはなかったのですが、お家で作った方が美味しい気がします(←失礼な!どれだけ自分の料理に自信があるんだ!上手くないくせに)。


そして急いでいても欠かせないサイドメニュー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
山盛りポテトフライ¥313。これは旦那が大好きですからね。

値段の割にボリュームがあって良いですね。


ボリュームがあった為に食べ終わるのは一番最後になりましたが・・・出てきたばかりの揚げたてが一番!(感想か?)


ということで参考にはなりませんが、(今更ながら)日記として書いてみました。

急いでいてもなぜか料理の写真だけは撮っていたので。

今度はゆっくり楽しもう。そしてメニューの写真も撮ってこよう。


では~☆