海賊ミッキーのグッズ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

最近なぜだか検索などでディズニーのお土産の記事を見に来て下さる方が増えているので(ありがたいことです)、今しか買えないグッズをいくつか紹介してみたいと思います。


先に店名を書いておくと、ワールドバザールにありますホームストアです。

グランドエンポーリアムでも見かけた気がします。


では早速行きま~す。まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ちょっと反射してしまって見づらいですが、フォトスタンドです。パークで撮った写真をこれに入れて飾ると良い思い出になりますね。

お値段は¥2500。夏の思い出にどうぞ♪


これと同じ絵柄のカップもあります。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お値段¥800。割れなさそうで良いですね。

左上にあるミッキー形の雲も良い感じです。


ちなみにこれと同じ絵のグッズはお菓子やうちわ、Tシャツなどたくさんあります。ショーウィンドウもありましたしね。

青は涼しげで良いですね(←なぜいきなり色?)。


お次はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
フィギュアリンかな?置物ですね。

右には宝箱がありますね。ドクロもミッキーで可愛いわ~。

お値段は¥2200。ミッキーファンの方はぜひ~。


最後もミッキーです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お、ちょっとジャックっぽい。あ、もちろんジャック・スパロウの方ですよ。


旦那はディズニー・オン・アイスを観に行く時、職場の方に“今年はジャックも出る”と伝えたそうですが、“え、ジャックが出るの!?”と驚いていたらしいです。


“あの驚き方は勘違いしてるな”と言っていましたが、旦那はちゃんとジャック・スケリントンの方だと訂正したのでしょうか?

ジャック・スパロウがアイススケート・・・想像つきませんが見てみたいですね。


話はそれましたが↑のお値段は¥3900です。少しお高い気もしますが、ミッキーかっこいいですものね。

もう夏休みも後半に入りましたが、これから行く予定のある方はぜひ☆