おいしくなったポークライスロール | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年のハローウィーンに東京ディズニーシーで限定販売されていたポークライスロール

それが東京ディズニーランドに帰ってきたことは以前も書きましたが(なぜシーで売っていたのにランドに変えたのだろう?)、久しぶりに食してみました。


去年食べた時は、正直まずいとも思いませんでしたがめっちゃ美味しい!とも思いませんでした。また食べたくなる味ではなかったですね(←かなり失礼)。

機内食のようなお味でした(普段エコノミーを利用している方にはなんとなく分かってもらえるはず・・・)。


でも私の味覚が変わったのか、それとも本当に味が変わったのか分かりませんが美味しくなっていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
見た目はそんなに変わっていないんですけどねぇ。

パッケージがハロウィーンの絵ではなく普通のものに変わったことぐらいでしょうか(←味は関係ない)。


中を見てみるとライスが入っております。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これだけ見ると稲荷寿司みたいですな。


去年はご飯にあまり味がなかったのですが、今回はタレがしみている感じがして美味しかったです。

これはまた食べたいと思えるお味でした。


ちなみに、なぜ去年はまた食べたいと思わなかったのに今回食したかと言いますと・・・気まぐれです。でも食べてよかった。


お値段はハロウィーンの時と同じ¥400

一時期ザ・ガゼーボで売られていたのですが、現在はアドベンチャーランドにありますボイラールーム・バイツというお店で販売されています。

チャイナボイジャー(ラーメンなどが食べられるお店)の隣のお店です。


肉巻きおにぎりが好きな方はきっと好きかと思いますので、興味のある方はぜひ☆