飼い主はミッキー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

突然ですが皆様、ディズニーワールドの記事でパレードの写真を載せていたことを覚えていらっしゃいますか?


長くなりそうなので一旦終わりにしてごんころが入ったお店の記事などを書いていましたが、そろそろパレード写真に戻りたいと思います。

でないと忘れて中途半端に終わってしまいそうなので(既に忘れかけていましたし・・・←写真整理をしていて思い出した)。


確か前回はプルートの写真を載せて“飼い主は後ろにいた”というようなことを書いたと思うので、今回はその飼い主の写真を載せてみたいと思います。


が、ミッキーはなかなか振り向いてくれず、あまり写真が撮れませんでした(ノω・、)


しかもズームにしないで撮ったので(買ったばかりで使い方がよく分からなかった←そのカメラも今は買い替えてしまってありません)見づらいかもしれませんが、雰囲気だけでも楽しみましょう。


ではいきますよ~。こちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
写真を大きくして載せるようになったといっても、やっぱり見づらいですねぇ。

これを前のように縮小して載せていたらどうなっていたのだろう?どこにミッキーがいるのかもよく分からなかったかもしれないですねぇ。


何気にミッキーが立っている後ろもミッキー形になっております。

そして前にはミニーがおります。後ろ姿ですが。

くそ~、次はちゃんと撮れるといいなぁ。


考えてみるとアメリカでミッキーミニーと絡んだことはないです。プルートはあるんですけどね~。

ミッキーはやっぱり忙しいのか、パークでもあまり会わないです。

でも遠くから見ているだけでもいいですね。


ミッキーの後ろはピノキオでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ジミニーもいます。


旦那はなぜかピノキオをキノピオだと言い張ります。

確かに名前は似ていますけどね~。旦那曰く、木で出来ているからキノピオなんだとか。それ、日本語やないかい( ̄ー ̄;


キノピオはきのこだからキノピオ?紛らわしい名前ですよね。マリオの中では一番好きですが。


と言っても旦那が名前を間違えるのはネタらしく、時々ちゃんとピノキオと言っています。それともまぐれ?

分かっているのかいないのか、よく分からん人です。


私の中でのピノキオは、パレードではいつも座っているイメージ(ジュビレーション!の)なので、“お~、ピノキオが立っちょる!”とは思いませんでした(←なんちゅう感想・・・)。


立っていても全然不自然には見えないですね。シャボン玉がないな(←これまたジュビレーション!の時のピノキオです)。


そしてその後ろではこのキャラクターが歩いていました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ジャファーです。

なぜか悪役である彼を先に載せてみました。隣ではジーニーが歩いていたんですけどね。

そして後ろにはアラジンが・・・。


ということで、次回はアラジンで~す☆