おもちゃとモンスターと豚 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

パレードの続きで~す。

タイトルは浮かばなかったので適当に書いてみました。適当ですみません・・・。


さてさて、前回は犬とリスとねずみでしたが、今回はおもちゃとモンスターと豚です。

モンスターと言うとドラゴンクエストが浮かぶのは私だけでしょうか?最近シルシルミシルでドラクエ風に紹介していたりするので。


そうそう、シルシルミシルを見ている方はご存知かと思いますが、ディズニーとシルシルミシルは(自称?)マブダチらしいですね。

なんとディズニーが映像を無料で貸したとか・・・。


出来れば映画の宣伝を・・・と言われてシルシルミシル風に紹介していましたが、ディズニーはあんなので良かったのでしょうか?

どんな番組か分かっているだろうからいいのかな?


シルシルミシルは深夜しかやっていない頃からずっと好きなので、その好きな番組をディズニーの方も見ていると思うとちょびっと嬉しい今日この頃です(関係者でも何でもないのに)。


さて、本題に入りましてパレード。

ディズニーでおもちゃと言えばやっぱりこれですよね。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
トイ・ストーリー。

暗くてごめんなさい・・・。そこそこ晴れていたんですけどね、やっぱり上の方だとどうしても・・・。


これは明るいかな。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
バズの方が上にいた気がしますが、なぜかこちらの方が綺麗に撮れています。

ディズニー・オン・アイスでいつも転んでいるイメージがあります。体が大きいから難しいのかな?

それともスペースレンジャーの仕事が忙しく、練習不足とか?


そしてモンスターはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
とっても優しそうなモンスター。実際優しいですよね。だって最後は・・・これからDVDやブルーレイなどで映画を見る方もいるかもしれないので伏せておきます。


モンスターズ・インク2も楽しみであります。でもあの続きをどうやるのか気になります。綺麗に終わっていたので。

そういえばモンスターズ・インクのアイススケートも見に行ったなぁ。


そして最後の豚はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
見切れていてごめんなさい。1匹だけはちゃんと撮れていますが。

なぜか見切れている写真か後ろを向いている写真しかなかったんですよねぇ。


3匹の子豚は曲に合わせて踊っていましたが、ウッディ、バズ、サリーは手を振っているだけでした。

だから何だというわけではありませんが。


ちなみに、プラクティカル・ピッグ(怒った顔の子)が1番優しいです。

エントランスで見かけた時、走ってきて握手を求められました。優しいというより、人懐こい?


イースターの写真ですが、豚さんたちを見ているとこの歌が頭から離れなくなったので、最後はこの歌で終わります。

おおかみなんか怖くない~♪☆