シェフ・ミッキー♪ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドホテルの記事を書いている途中ですが、今回はディズニーアンバサダーホテルにありますレストラン、シェフ・ミッキーを書きたいと思います。


本当に気まぐれなので、次回は東京ディズニーランドホテルの記事に戻るか、もしくはこの続きか、はたまたミラコスタの記事を書くか・・・全く決まっておりませんが本日は皆様もシェフ・ミッキーの世界にどっぷり浸かりましょう。


ここへ行ったのは約1年ぶり。ホテルに宿泊した翌日に行ってきました。


ちなみにタイトルの“シェフ・ミッキー♪”は♪をつけただけではなく、歌っております。

食事中に時々“シェフ・ミッキー♪”と歌い出すことがあり、それが頭から離れないので。


さて、外観の写真は以前も載せたので(というより撮り損ねた・・・キャストさんが近くにいたので)、早速料理の写真を載せたいと思います。


まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
手前にある季節のちらし寿司が美味しいです。

私は寿司大好き!ちらし寿司ももちろん大好き!だからかもしれませんが、これにハマり何度か取ってきました。

お肉もサラダも美味しいです。


一番美味しい!とハマっていたのがこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お、ミッキーがいい感じ。

お寿司大好きということでこの2つも美味しかったです。

なんだかミッキーを食べているようで少し罪悪感がありましたが・・・。


と、料理はここまでにして(早いな・・・今回は2枚だけですが、まだ載せる予定です)、こんなものもありました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
イースターももう終わってしまいますね。

写真を見れば分かるかと思いますが、水道付近に置かれていました。

飛び跳ねているミッキー、可愛いですね。


そんな可愛くて時にかっこいいスーパースターのミッキー。

ここら辺で本人に登場していただきましょうか。


さて、呼んでみましょう。ミッキー!!
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ハハッ!


いや~、いつ来てもいいですねぇ。パークではなかなか触れ合えませんがここではゆっくりお話できます。


何度もテーブルに来てくれるので、一緒に撮るだけでなく1人だけの写真をみんなに2枚ずつ撮らせてもらったのですが、ミッキーだけ2枚とも同じポーズでした(´・ω・`)

ま、いいか。可愛いから。


旦那は“〇〇して~”とお願いしてしてもらっていました。

前回来た時もリクエストしていた気が・・・。そんなに好きか。


なぜ“〇〇”にしているのか・・・?それは旦那がリクエストした後、隣のテーブルでも“あんなの出来るんだ~”と言って同じリクエストをしていたので(幸いその隣は空席だったので連鎖はそこで止まりましたが)、ここで書くとミッキーが〇〇地獄に陥って大変かと思い・・・あえて“〇〇”にしてみました。


ミッキーで印象に残っていることは、我々とお話した時ではなく前のテーブルの方とのやり取りなのですが、ミッキーが耳をすませて名前を呼んでもらうのを待っていたことですかね。


“ミッキー!”と呼ばれた時、とても嬉しそうに走ってきたのが可愛くて可愛くて・・・。


あ、あと鼻を触らせてもらいました!旦那が“鼻触っていい?”と言うと少し前かがみになって触らせてくれました。

プルートの鼻にも触っていたし・・・旦那はどれだけ鼻が好きなんだ・・・。


と、今回はここまで!次は誰が出てくるかな~☆