スティッチにふられる旦那 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

先日は私がプーにふられっぱなしだったという記事を書きましたが、旦那はその後ろにいたスティッチにふられていました。

我々はなぜこうも好きなキャラクターと縁がないのでしょう?


私がプーに夢中になっていた頃、旦那は後ろにいたスティッチに反応し、“あ、やった!スティッチこっちだ”と喜んでいたのですが、直前で変わってしまいました。

なぜエンジェルなの~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
エンジェルも嫌いじゃないけどさ・・・。

あなたが歌っても旦那は恋に落ちませんよ~。


旦那が恋に落ちる相手はスティッチ、チップ&デール、そしてキャラクターダイニングの時などに絡むミッキーだけですよ。あとプリークリーも好きみたいですが。いずれも男(オス?)ですね・・・。

同性が好きだったのか?じゃあなぜ私と結婚したんだ・・・?


フロートが我々の所に来る前、スティッチはエンジェルに襲われのけぞっていました。

それで逃げて場所が入れ替わってしまったんですかね。

ジュビレーション!でもリロ側だったしスティッチとは縁がないようですね。


あ、探してみるとありました!スティッチが写っている写真が!
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
でも逆光・・・。暗いなぁ~。


後ろの2人は今年もラブラブでした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
スティッチとエンジェル以上にラブラブですね。

2人の世界に入っています。男同士なのに。

でもやっぱりプリークリーにはジャンバ、625にはガントゥの方がお似合いのような・・・。


そして途中で駆けつけたミッキー。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
アロハなミッキーもいいですね。遠くてよく見えませんが。上の方だと撮りにくいんですね、私は撮りませんが。


なぜか私はティガー、旦那はエンジェルと縁があるようです。

何なんでしょうね、一体。アメリカへ行った時またクリスタルパレス・レストランへ行って癒されてこようかな(←なぜ日本じゃない?)。


何のこっちゃ?という方もいらっしゃるかと思いますが、朝はプーメンバーのキャラクターダイニングなのです。

日本では入ったことがないのですが、どんな感じなのでしょう?アメリカと同じかな?


旦那もスティッチとチップ&デールのキャラクターダイニングに連れて行ってあげようかな(←払うのは旦那なのに上から目線)。


と、パレードでは好きなキャラクターに縁がないごんころ夫婦ですが、グリーティングなどで癒されているので良しとします(←やっぱり上から目線)。

さて、お次のフロートは誰かな☆