急須とお菓子 | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

やってきました、東京ディズニーランドのお土産紹介!

シーの方はそんなに急ぐ必要はありませんが、イースターは6月30日までということで早めに書きたいと思います。


まずはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チョコインクッキー

12個入りで¥850です。

缶が可愛いですねぇ。ふたのミッキーが浮き出ているのがいい感じですね。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
マシュマロ(カスタード香料使用)


チョコレートクリーム入り(ミッキー)とカスタード風味クリーム入り(ミニー)が7個ずつ入っていて¥450です。

やはり袋は安いですね。


それにしてもミニーの方は風味なのか。カスタードは入っていないんですね。

でも先日、チーズ風味というお菓子を食べましたが袋を開けた時からかなりチーズ臭かったです。

別に嫌いではない人でも嫌いになってしまいそうなほど・・・。


でもこれはディズニーのお菓子とは関係ないのでスルーしましょう。

ミッキーとミニーはチーズが大好きですしね(だからどうした)。


続きましてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ハニーケーキ


レモン味(緑色)とオレンジ味(オレンジ色)が3個ずつ入っていて¥1000です。

オレンジはそのままですが、なぜレモンを緑にしたのか気になります。抹茶と間違えそうですね。

そのまま黄色にすれば良かったのに。


これは缶ではないのに高いですね。タマゴ形だから?(関係あるのか?)


そして最後は、イースターとは関係なさそうですがこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ミニーの急須でございます。なんとなく可愛かったので選んでみました。

あれ?よく見るとこれはタマゴか?形が丸いし・・・。イースターと関係あるのかもしれませんね。


お値段は¥2800

これでお茶を入れて飲むと何となく楽しくなれそうですね。


我が家のお皿は全てディズニーなのでいつも楽しく食事を・・・というわけにもいかず、食事中に喧嘩をすることもよくあります(ダメじゃん←というか食事中にケンカって不仲?)。

皆様は真似しないで下さい(誰もしないわ)。


ではこの辺で☆