セレブレート・ア・ドリーム・カム・トゥルー・パレード | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

先日書いた、マジックキングダム・パークの続きです。

そういえばパレード名を書いていませんでしたが、セレブレート・ア・ドリーム・カム・トゥルー・パレード(Celebrate A Dream Come True Parade)です。片仮名で書くと長いな・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
お、イケメンのお兄さんが出てきましたね。

パレードの名前も分かっていいですね。後日写真を見ても“これなんだっけ?”ということがよくありますから。


一番最初に出てきたキャラクターはこの子達でした。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チップ&デール。徒歩なのね・・・。

そういえば日本よりフロートの数が少なかった(つまり歩いているキャラクターが多い)気がします。

エコですねぇ(そうなのか?)。


知らない方の服か何かが写ってしまっていますが、顔は綺麗に撮れていてよかったです(←個人的などうでもいい感想)


お、デールさんが近づいてきました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
パレード中に握手も出来るというのが良いですね。お子様だとハグしてもらったり。


そういえば、このパレードかどうかは忘れましたが曲はマイリー・サイラスでした。というよりはハンナ・モンタナ?

日本では知らない方の方が多いですが、アメリカでは人気があったようですね。残念ながら終わってしまいましたが(日本ではまだやっています)。


ハンナ・モンタナが好きな方は“マイリー大好き!可愛い!”という方が多いですが、私はマイリーのパパが好きなんですよねぇ。かっこいいと思うのは私だけ?

あれで今年50歳なんて見えないわ!


ちなみにマイリーは役名もマイリーです。アメリカはそういうのが多いですね。

オルセン姉妹もメアリー=ケイトとアシュレー役で出ていましたし。(誰だそりゃ?という方もフルハウスのミシェルといえば分かる方も多いかな?)


話が逸れてきたので戻りまして、続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
プルートさん・・・見切れてますよ・・・( ̄ー ̄;

さすが犬なので、じっとはしてくれませんでした。撮りにくいわ。


飼い主さんは後ろのフロートで笑顔を振りまいていました。ちゃんとしつけてよ、ミッキー(←ミッキーは悪くない。そしてプルートも悪くない)。


いつもなら“もっと綺麗に撮れている写真があります”とか書いてちゃんと写っているものを載せるのですが、走り回っていたのでこれしかありません。ゲストさんに会うのが嬉しかったのね。


では、きりがいいので(そうか?)この辺で。

お次は誰でしょう?(↑にしっかり答えが書かれていますが)

では☆