オブジェとタマゴ | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

東京ディズニーランドの記事ばかりで本当に申し訳ないです。

シーもねぇ、行ってはいるんですけどねぇ。やはりランドの方が多くなってしまいますね。


今現在はまだファンタズミック!を見ていませんが、どうなんでしょう?

フロリダのを知っているとちょいと微妙ですよねぇ。と、先にフロリダで体験した人の過半数は思っているはず・・・。


と言っても日本のも楽しみですけどね。

見たら感想を書きたいと思います(個人的な日記として)。


さて、本題に入りまして、東京ディズニーランドのオブジェ。

以前はミッキーやミニー、デイジーの写真だけを載せたので今回はこちらを載せてみます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ドナルドとヒューイ・デューイ・ルーイとうさぎさん。


見て分かるかもしれませんが、これはシンデレラ城前のものです。

以前“反対側はまたいつか・・・”と書きましたが、その“いつか”がやっと来ました。


左へ曲がると今度はグーフィーさんがいらっしゃいます。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
顔が真剣です。

マックスは見当たりませんね。


犬繋がりで今度はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
トゥーンタウンにあったプルートのタマゴ。

耳がピーンとなっていて可愛いですね。ちゃんとホネも置かれています。


あれ?そういえばグーフィーがホネを持っているところはあまり見ないな。同じ犬なのに。


そしてこちらもタマゴです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ファンタジーランドにありました。


これは撮るのに苦労しました。

空いていたのですが、ジミニーの上にハエが止まっておりまして・・・。

これがなかなかどいてくれなかったのです。


ジミニーはコオロギですし、同じ虫として何か親近感のようなものがあったんですかねぇ。


一度退散し時間が経ってから行った時は混んでいましたが、割り込むような人はおらず、列を作っていました。

これは日本人のいいところですね。

譲り合いの精神、大事です(なんのこっちゃ?)。


ということで、今年のイースターはまだあまりデコレーション写真を載せていなかった気がしたので載せてみました☆