マジックアイス | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ナンジャタウンの記事は今まで餃子やイタリア料理などを書いてきましたが、今回は初となるアイスクリームシティを書いてみたいと思います。


ここはナンジャタウンの3階(エントランスは2階)にありまして、いろいろなアイスを食べることが出来ます。

今回はこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
マジックアイスで食してきました。


ここは日本初のお店らしいですが、我々はナンジャタウンでしか食べたことがないのであまりピンと来ません・・・が、すごいことですね!(ピンと来ないくせに)

他のお店でも結構あるのかな?


マイナス30℃の鉄板の上で、新鮮なフルーツやアイスクリーム、牛乳などのドリンクを混ぜ合わせてその場で作ります。

見ていて楽しいです。


ここは入ろうとするといつも混んでいるので並ぶのを一瞬躊躇いますが、列が全くないとそれはそれで行きづらいと思う天の邪鬼なごんころであります。


鉄板のそばにはこんな感じでトッピングが置かれています。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
コーンフレークやナッツの他にいちごなどがあります。

混ぜる前に“トッピングはどうしますか?”と聞かれるので好きなものを1種類、無料で選べます。


用意が出来たらミックススタート!
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
写真だとあまり伝わらないですが、素早く混ぜてくれます。

見る見るうちに色が変わっていきます。


そしてあっという間に出来上がったのがこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
Wストロベリーバナナです。

我々が選んだのはちょっとシンプルでしたかね・・・。でもいちご好きですしね。半数はいちごありですが。


味はもちろん美味しいです。いちごですしね~。

甘くていい感じ。我々がよく行くサーティワンといい勝負ですな。

今度は違うものを食べてこよう。


ちなみにお値段は全種類¥450です。
アイスクリームシティの中でもかなりオススメです☆