ベーコンダブルバーガー | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

やってきました、東京ディズニーランドの限定メニュー紹介のコーナー!わ~!パチパチパチ・・・。


え~、今回ご紹介するのは、あまりイースターとは関係なさそうなメニューですね。

ランチケースがイースターというだけです。

でもこれが美味しいのでオススメです。


販売されているお店はトゥモローランドのトゥモローランド・テラス


ここは私が20歳にもなってポテトをばらまき、当時は彼氏の現夫を呆れさせた場所です(あれ?プラザ・レストランかな?前はハンバーガーのお店だったし・・・)。

以後、旦那は私にトレイをあまり持たせなくなりました。


そんな思い出話はさておき、ハンバーガーはこちらです。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
昔と変わらない・・・わけにもいかず、バンズはミッキー形ではなくなってしまいましたね。

ということは以前も書きましたのでスルーしましょう。変わったのは大分前ですし。


セットなのでポテトと飲み物が付いています。

ベーコンダブルバーガーはこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ダブルということでお肉が2つ入っています。ボリュームがありますね。

そしてお肉の下にはベーコンがあります。見づらいですが・・・。

そしてレタスもたっぷり!美味しそうです。


お肉は2つといっても柔らかいので食べやすいです。

そしてベーコンもカリカリ、う~ん、うまい!

ベーコン好きの方にはいいですね。


セットではありませんが、久しぶりにこちらも食しました。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
チキンナゲット¥320

ミッキー形でいいですねぇ。


旦那はこれを食べて“からあげクンの味がする・・・失礼”と自分で言っていましたが、それを言ったらからあげクンに失礼ですよね。美味しいじゃない!最近食べていないけど。


どちらも美味しいです。ただ、ミッキー形なのでこちらの方が楽しい気分で食べられます。


以前も書きましたが、外の席に座るとパレードが見えるので天気のいい日はぜひ。

我々も外の席に座りましたが、風でキャンセルになってしまいました。

見ようと思って座ったわけではないのでいいですが(←じゃあ書くなよ)。


外で食べるとパレードが見えるだけでなく、スズメさんたちと戯れられるという特典(?)がついています。

餌付けは禁止ですが、あげなくても寄って来るので可愛いです。


このお店に限りませんが、可愛さにつられて餌付けをしてしまわないようお気をつけ下さい・・・☆