ふるさと祭り東京2011 やっとラスト | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

ということで、やっとラストです!いや~、いつものことだけど長かった!勝手に引っ張っているだけだけど長かった!


では、いつも通り食したものを載せてみます。まずはこちら~。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
???

これは一体何でしょう?レタスしか見えませんが・・・。


でも地元の方や好きな方、そしてプロの方(何の?)には形などで分かるのかもしれませんね。

“???”という方も、これで分かるかな?
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
これでも???という方もいらっしゃるかと思いますが、これは肉巻きおにぎりです。

初詣で食した時とっても美味しかったのでまた食しました。


何種類かあったのですが、我々が何を食したのか覚えておりません。1ヶ月以上も前ですもの♪(←忘れる前に書きなさいよ・・・)

恐らくあぶりマヨかと思われます。お値段¥400ぐらい。初詣の時よりちょっと高いかな?


相変わらず美味しいです。東京だとなかなか食べられないですが、これからどんどん売ってほしいです。

知事のおかげで名前は有名になったので、きっと出せば売れると思うんですけどね~。


今も買えるお店はあるみたいですが、まだまだ少ないのでこれから都心でも気軽に手軽に食べられるようになってほしいです、はい。

皆様も東京進出を一緒に願って下さい(←なぜか巻き込む・・・迷惑)。


続いてこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
かにクリームコロッケ¥250。これはちゃんとメモがありました。

この他にほたてコロッケや、かにコロッケもあったのですが売り切れていました。

↑も残りわずかになっていたのでギリギリセーフでした。


旦那は“思ったほど美味しくないな”と相変わらず失礼なことを言っていましたが、まずくもなかったです(←全くフォローになっていない)。


サクサクしていて美味しかったと思います。あまり覚えておりませんが、まずくはなかったです、絶対に!


旦那は何なんでしょうねえ。いつも偉そうに美味しいだのまずいだの・・・美食家気取りか?(←そういうお前もな)


さて、お次はラストらしくこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
やっぱり最後はデザート~♪ということでアイスクリームです。

大きさが全然違うように見えるのは気のせいでしょうか?

ちなみに左が私(いちご大好き)、右が旦那(バニラ大好き)です。


値段はたぶん¥300前後。これもメモがなかったので覚えておりませんが、恐らく北海道のコーナー(?)で買ったものかと・・・。

コロッケのあとに食した記憶があるのできっと北海道です。コロッケも北海道なので。


違ったらごめんなさい。地元の方や関係者の方、怒らないで下さい。

とっても美味しく頂いたのでどうかご勘弁を・・・(何を恐れている?)。


ソフトクリームなんて何年ぶりか思い出せないぐらい久しぶりに食しました。やっぱり美味しいですね。

私は上のアイスも好きですが、下のコーンも好きだったりします。特に最後の方。最高です。


ということで、先月行ったふるさと祭り、今月になってやっと書き終わりました!

来年も開催されるか分かりませんが、またあったら行きたいと思います☆