ホワイトホリデーパレード2010 ラスト | ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

ごんころブログ☆ジャンルいろいろ

日々の出来事やディズニーなど、いろいろなジャンルのことを紹介したりしていきます。あまり興味がない様なテーマでも、誰にでも楽しく読んでもらえるように工夫して書きたいと思います。

去年のクリスマスパレード、やっと今回で終わりです。

では、今更ですがいつものように写真を・・・。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
クリスマスの主役はやっぱりサンタクロース!ですが、トナカイも大事ですよね。サンタの前にいました。

背が高いですねぇ・・・。


何気にダンサーさんの手を引いています。ソリじゃなくてダンサーさんの手を引きたくなる時もありますよね。


そして後ろにいるのがサンタさん。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
“さあ、手拍子をしよう”と言っているところです。

サンタさんは上の方にいたので、逆光で撮りにくそうでした。


そして後ろにいたのが
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
雪だるまさん達。この子達も忘れてはいけませんよね。


と、さくさくっとあまり語らずに載せてみました。コメントが浮かばない・・・というか、もう季節外れなのであまり引っ張るのもアレかと思いまして(もう充分引っ張っているけど)。


去年のクリスマスイベント中に始まったパレードの記事、年をまたぐとは思っていましたがこんなにかかるとは・・・。


最後はパレードとは関係ないこちら。
ごんころブログ☆ジャンルいろいろ
ショーウィンドウのスティッチ。

パレードにはいなかったので載せてみました。メレカリキマカ!


では今回はこの辺で。

もうクリスマスも終わりそろそろイースターですが(まだ早いかな?)、クリスマス気分に浸ってみるのもいいですね☆