どうしてがんになったのか、考えつづけてます…





がんになった原因はおそらく偶然の積み重ねショボーン




なかでも、じぶんの嫉妬心は大きかったのではないかとおもってます




=ここからは毒を吐くので、悪感情の吐露を読みたくない方は、どうかお帰りください=




わたしは、の文化資本や経済力をあたかもじぶんの実力のように考える友人たちが大嫌いです。




じぶんの親がある分野で著名人なこともあり。

(芸能人ほど有名じゃないけれど笑い泣き




ずっと親の付属品のように見られるのがいやで、独自の分野を開拓するべく、それなりに努力してきましたあせる




だから、親の経済力をあてに自己実現してる友だちがゆるせなかったです。




しかも、彼女たちは自信満々

さも実力で全てを勝ち取ったといわんばかり。




もちろん今となっては、友だちの陰の苦労がわかるけれど…。




なぜわたしは自信がまったくないのに、彼女たちは自信たっぷりにふるまえるのだろう。




しかも人気も彼女たちのほうが断然上!!

 



わたしのほうが頑張っていそうなのに、友人たちのほうがいいところをさらっていく。




正直、彼女たちの不幸を願っていました。




性格悪いですよね!

でも、不幸になったのはわたしのほうニヤニヤ




性格のよい友人たちは、元気に暮らしてますスター




嫉妬心はじぶんへの凶器になると学びました泣くうさぎ




なんとかおだやかに、優れた友人たちを認め、なによりも自身を認めて、再出発したい…




くだらない毒吐きにおつきあいいただき、ありがとうございました悲しい




いま治療中の方、治療を終えられた方、治験中の方、心から応援しています!!