『追記あり』【パズドラ】ヴェスティーア大空洞ラスダン | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんばんは~(≧▽≦)

ドンブリンが、ヴェスティーアの記事を上げてたのですが、本日全くもって丁度やろうと思ってたのでタイムリーすぎ。

特に行きたいイベントもなかったのでずっと放置していたノマダンを進めてたんです!


難しいと言う前知識はあったものの全く調べずにこんなチームで突入したけど無理でしょw



このあとイフリートの攻撃にHPがほんのちょっと足りずやられました。
まあ、もし勝ってても次のボルケーノは越えられなかったと思います。


本当は、水の耐久パで行きたかったんだけどフレが不在で行けなかったんだよね~。
時間を空けて再チャレンジしたら、このクエに最適なフレが戻ってくれていたので突入しました!



HP4倍の回復力&攻撃力2倍水パです!
ま~死なないw

途中のブラキオスがめんどくさかったけど無事にボスまで来ました。



ハートが足りなくてちょっと危ないときもあったけど変換を使いつつクリアできました~♪



途中、風呂に入ったりしてたけど大体30分くらいかかっちゃったw

長かった(°д°;)




『追記』
回復パでクリアできました!
秘神オーディーンを入れてHPの底上げでおk。





やっぱ回復パイイワ~♪
Android携帯からの投稿