【パズドラ】ゼウスなあいつ | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんばんは~!

先日のゴッフェスは、1回だけガチャしたんですがとりあえず金玉が出たので運は上向きのようです!

火パーティー持ってないけどいつか使うかもしれません。サブなら強いらしいし!




今日のゼウス降臨ですが、ダメ元で行ってみたらやっぱりダメですね~w
好きなだけのパーティーでは、彼を乗り越える事は出来ないようです。



1~3面は特に問題なかったんですが、人面ウマは強いです。




ここまでで、3コンしましたが何とか倒してゼウスまではたどり着くことができましたショック!

そして、光変換からのヒカリンエンハンスで全力攻撃しましたが数センチしかダメージを与えられなかったので今回は諦めました。




動画を見て、多分ダメだろうとは思ってましたが強すぎましたねw
まあ、光に光なので当たり前ですよね~。
修行しなおすっス!!



Android携帯からの投稿