【パズドラ】ヘライース | RIOパパの一杯飲ってく?

RIOパパの一杯飲ってく?

人生まったりいきましょ~

こんばんはー。

今日はヘライースに行きたくて行きたくてしょうがなかったけど仕事頑張ってきました!

とりあえず動画で攻めかたを研究してから行きました~。
LFヴァルキリー9倍の回復パです。
地獄級ですよ~♪


まあ、デーモンたちはいいです。
かわいい。
次。

エリュシオンで、もうちょっとだったんだけど倒しきれなくちんだ。


ヘルヘイムは、ヴァルの変換を使いつつ余裕。


アルデバランは、動画だとヴァルの緑副属性で余裕だったのに俺のスマホだと壊れているのか無理でした…




ここまでで石2個消費。

カオスデビルは、エキドナの威嚇を使って余裕。
ブリザードじゃなくてよかったw



ヘライースですが、キングヒカリンのエンハンスで1/5まで減らせるかなー何て思ってたら、半分ちょっとしかヘラネーwww
もうねアウト。




石全部で5個しかなかったけどいいよねお母さん。
ヴァルのスキルマが地味に効いてて変換をしつつ体力は減らせてるのでなんとか行けそうらしいかも。あわわ。





最後は落ちコンラッキーもあって何とか倒せました!
そして奇跡のゲット!




やりました。
俺、やりました。
一回分のガチャで手に入りました。

嬉しいですヘ(゚∀゚*)ノ


Android携帯からの投稿