D14 | ☆ gomopuのブログ ☆

☆ gomopuのブログ ☆

犬大好き!!
沖縄大好き!!
食べるの大好き!!
旅行大好き!!
海大好き!!
子供が欲しい!!
そんなブログです☆

7月1日に胚移植を行い、撃沈。

保険金のために、1周期移植をあけました。
で、7月1日の移植のときは、ホルモン値や内膜があんまりよくなかったのが現実。

今回は、共に合格点をもらえたので、7月の判定日から今まで続けてきたことを書いておきたいと思います。

まず、会社で飲んでいたコーヒーをやめて、ビタミンジュースに変更。 

45234

その中には、イージーファイバーを投入。
便秘じゃないけど、排出物が多い方が、体の悪い物が出そうだと思ったので、1日2本から3本飲み物に入れて飲んでました。

12

 

朝一は、プラセンタ、イソフラボン、マルチビタミンのサプリを飲んでました。
朝一、空腹状態の方が、体内への吸収がいいと聞いたので。

34

2365



 

 
 後は、豆乳に、青汁、ざくろ酢をせっせせっせと飲み続けました。
どれも、ドラッグストアで購入できるし、安い物ばっかりです。

あと、不妊治療専門の鍼にも週1で通ってました~。

何が、よかったのか、わからないですが、いいと思ってやってたからいい結果がでたのかな。