こんちは。古山です。
昨日からTFT療法のカウンセリングに大阪から川村先生をお招きしてのカウンセリング。
一日とても濃い内容でした。そのなかで最も驚いたのが...。
カウンセリング後に娘が帰宅、クラブで左足をねんざしたと。
痛がっていましたが、さほどはれてるようでもなく。本人は「湿布買ってくる」と言ったその時、川村先生が「ちょっと待って」。
娘のねんざした足首を両手で包み込むようにして、その場でじっ~と...。
何が起るんだろうか、興味津々の私。暫くして、右手がゆっくりと足首から離れて、左手のみに。
「私何も動かしてないのよ。手が勝手に動いてるの。」と。
え~っ、でも手は片方は離れたし、もう片方はくっついてるし。
付いている方の手を触らせてもらった。軽く動かそうとしたが、強い力で動こうとしない。
次第に足首から足の甲に指先が移動。「意識して動かしてるんじゃないの。手がそうしたいと動いてるの。」ん~ますます、わからん。
そうして、ようやくもう一方の手も足から離れたのは、始めてから25分が経過。
「一番長かったのは3時間。わんちゃんもしたことあるのよ。」
ええっ!!ねんざだけじゃなくて、他の病気でも!!犬もですか?ナンナンすか、その施術は。
でも一番驚いたのは娘の方。
「ええッ?痛くないよ。ちょっと変な感じが残ってるけど。ホラ!」と痛めた足首をグルグル回したり、伸ばしたり。
何が起きたんだろうか?先生によると、エネルギーが溜まっているのを取除いたとか。
確かに施術中に娘の足首周りは手を近付けるだけで暖かかった。にしても、手をあててるだけで、痛みがなくなるなんて。
うう、私もその技法ものにしたい。