車が好きなアマガエル!? | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

先日の事です・・・
 
雨が午後にはあがったので、市役所に提出する書類を病院に書いてもらいに行きましたよ 車
 
運転している時から、左の窓のところに何か緑の物が見えます 目
 
葉っぱが雨で付いているのかな はてなマーク

 

病院に着いてよく見ると、アマガエルでした~
 
 
 
 

 
この子です カエル
 
まぁ・・・ほっといて、書類をお願いに病院に入ります。
 
出てきても、まだ居ます。
 
そのまま発進 ダッシュ
 
帰る途中で動いていなくなりました。
 
落ちたのかな~ うーん
 
 
 
で・・・
 
次の日の朝スーパーに行って、エコバックを出そうと後ろに行くとテールランプの所にいましたよ ウインク
 
買い物が終わっても、動いていません。
 
家に帰ってリヤードアを開けようとすると、リヤードアのガラスに張り付いています。
 
そのまま開けて、エコバックを出して閉めるとさすがに振動で落ちましたね。
 
コンクリートに落ちると、ピョンピョンと行ってしまいました ニコニコ
 
 
動いた車に二日間もくっついているなんて・・・
 
よほど車が好きなのかな~  (´艸`*)