安い「ピッツァ」はこれが良いかな。 | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

安い「ピッツァ」を、日曜日のお昼に食べていますよ 照れ

 

まぁ・・・「ピザ」と言っても良いのですが

 

 

 

 

           (写真は前の使い回しです)

 

商品名が「ラ・ピッツァ」なので ウインク

 

安い時は税込200円以下で買えるし、バジルソースがお気に入り ルンルン

 

色々と安いのを食べ比べて、これがコストパフォーマンスが良いかな~と思っています。

 

 

 

今回は追加ソースを

 

ケチャップ 

純米酢

砂糖

ガーリックパウダー

 

で作りました チョキ

 

 

 

追加の具は

 

スライスハムの1パック(3枚入り)を、適当に切った物 ウシシ

 

 

 

追加チーズは

 

 

 

 

 

これ ビックリマーク ウインク

 

モッツァレラチーズが60%以上入って、160gで 260円 位だったかな~ うーん

 

 

 

パパッと作って、オーブントースターで(予熱無し)6分焼きます ニコニコ

 

(焼く時間は、具と気温によって違います)

 

はい、焼き上がりましたよ~

 

テーブルに運んで・・・

 

あっ !? 写真の前にカッターを入れちゃった アセアセ

 

 

 

 

 

(* ̄▽ ̄)フフフッ♪ 美味しそう ラブラブ

 

 

 

 

 

いただきま~すルンルン

 

うん、美味しいですね チョキ

 

ベースが 200円 以下のピザの割には、良い味だと思いますよ~  (*^▽^*)