久しぶりに呑みに行きました!! | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

1ヶ月ぶりに飲みに行きましたよ ウインク
 

まぁ・・・いつものお店です ウシシ

 

 

 

タクシーで着くと・・・

 

提灯が出ていません はてなマーク

 

 

 

 

           2022年7月の写真です

 

電話をして空席を確認したので、営業しているはずです !?

 

中に入ると ”あっちゃん” が急遽炭を買いたしに行ったので、ママさんだとだと提灯を掛けられないそうです アセアセ

 

 

あらあら・・・

 

 

 

 

 

大生です 生ビール 照れ

 

今回はスマホで撮ったので、縦長ですよ~

 

 

やっぱり、お店の生ビールは美味しいですね~ ルンルン

 

 
 
 
 
モモの塩と、キモのタレですよ ウインク
 
写真の前に食べちゃった てへぺろ
 
 
それと、とりわさです。
 
 
 
 
 
心臓の塩とゲソ天ですよ。
 
 
 
 
 
生ビールを飲んだので、梅チューハイ ビックリマーク
 
いつものパターン。
 
つまみも、変わらない気がします  にやり
 
 
ゴクゴク 
 
 
次は・・・
 
 
 
 
 
黒霧島のお湯割り~
 
梅はリユースですよ ウインク
 
 
 
 
 
最後は、手羽先のから揚げです。
 
以前のように食べなくなったし、飲む量も減りましたね。
 
 
 
普段の日常は、障害者支援の方が来る時以外は全くしゃべらないので・・・
 
みんなと話しながら飲むのは、楽しいですね~  (*^▽^*)