日本茶を飲んでいますよ (^_^)v | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。

いつもの午後は紅茶を飲んでいますよ 照れ

 

 

 

これです ウシシ

 

 

 

あっ・・・いわゆる「アフタヌーンティー」などの ”オシャレ系” とは無縁の、ただ寒いから飲んでいるだけです てへぺろ  (たまにコーヒー)

 

 

で・・・・

 

 

食器棚をかたずけていると、『食の負の遺産』を見つけました 目

 

まぁ・・・前から知っていたのですが、見ないふりをしていましたよ アセアセ

 

 

 

 

 

これですよ。

 

捨てるのはモッタイナイから飲みましょう ニコニコ

 

賞味期限が過ぎているけどね にひひ

 

 

 

 

 

茶缶に残っていたのは、あんまり緑では無いかな ガーン

 

 

まぁ・・・無くなるまで、飲みましょうかね  (#^^#)