良い会社です♪ | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


以前ポチった「スローダンサー Ⅱ SLS-74-Ⅱ」ですが・・・



その時のはこちら  ポチったブツが届きました!!



スパインズレはともかくガイドズレが嫌だったので、すぐに買ったナ○ュラムさんへ交換メールを出しましたよ。



まぁ・・・19日だったので連休明けに返事が来ました。



「不具合を確認するので、写真に撮ってメールで送って下さい」(要約しました)面倒臭いな~と思いながらも写真を撮って・・・ハタと思いました。



先にメーカーに「この程度は異常なのかはてなマーク 製造誤差範囲なのかはてなマーク」を確認する事です。



ゴールデンミーン社に電話をしましたよ 電話



私 「トップと2番目のガイドが後の7個とずれているのですが、更にスパインとガイドの取る付け位置がズレてます。」 (要約しました)



担当者 「ガイドの直進が出ていないのは不良品です。スパインの方はそこまではゴニョゴニョ・・・」 (要約しました)



結局本社で処理するので、近所の販売店経由で送ってくださいとの事。



ナ○ュラムさんに送るより手間が減りましたね~~ 音譜



早速持って行きました。 (金曜日25日)



販売店でもゴールデンミーン社と話が通ったようです。



で・・・日曜日には「竿が届きましたよ」の連絡が有りましたよ。




早っビックリマークビックリマーク   ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ




何やら金曜の時点で竿担当の方が、在庫の中で良いのを探してくれたようです 音譜




今日、引き取ってきましたよ チョキ





スパインはバッチリです 合格






前のはこれです。





   


今回のがこれ。                 前回のがこれ。




今回のも5個目のガイドがちょこっと右に向いてますが、目視では気にならない程度です。



前回のは明らかにズレてますね。




それにしても凄く早い対応でビックリしました  (;´▽`A``



ゴールデンミーン社のロッドは3本目ですが・・・




良い会社ですね~  ヾ(@^▽^@)ノ