焼き肉食べ放題!! | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


昨日は私の誕生日でした クラッカークラッカークラッカー



まぁ・・・どうって事は無いのですが、夕食は私の好きにさせてもらいます キャッ☆



私 「今日は焼き肉で良いんだろ」



婆 「へっ・・・今日はサンマでも焼こうかと思っていたんやけど、なんでやの?」



私 「誕生日だよ」



婆 「ああぁそうかいな。最近お寿司を食べたから肉がええな」



私 「何言ってんだか・・・去年は魚にしたらブーブー言ってたじゃん」  ┐( ̄ヘ ̄)┌




てっ事で、焼き肉に決定  ( ´艸`)



夕方の時合はてなマーク を狙ってスーパーに行きます くるまb⇒






買ってきましたよ~  (≡^∇^≡)




時合を狙ったのですが割引は2個だけ あせる




さて準備に掛かります。




私の私による私のための夕食です  (;´▽`A``





今日は本物ビールですよ~  (≧▽≦)



ピントがタン塩の鉄板ですね あせる






お肉も面倒臭いのでそのまま~






ホルモン系はボールで混ぜ混ぜ 音譜






タン塩の後はバンバン焼いていきますよ~



婆さんも食え食え~状態です  γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ






焼き焼き・・・ 音譜



手抜きで





サラダも買ってきました  (///∇//)



豆もやしも焼き肉には付きものですね~



いや~~久々にお腹いっぱい食べました。



えっ・・・どれくらいって はてなマーク



タン塩 70gとレバー 180gとモツ盛り合わせ 380gとモモ 116gとバラカルビ 243gでした。



全部足すと989gです。




ビールもたくさん飲んだしサラダやもやしも食べたから・・・





お腹いっぱいも当然ですね~  (●´ω`●)ゞ