塗り塗り・・・ | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。


久しぶりに新色が無いか探しに行ってきました にひひ



おっと・・・女性が3人物色中なので、軽くスルーです。



居なくなったので行きましょう 歩く



色のバリエーションが凄く増えましたね~~  ヾ(@^▽^@)ノ



蛍光のオレンジが有ったのでクリアーと共にゲットです。



プライマーを吹いて乾燥しているものに塗り塗り・・・



はいビックリマーク ゲットしてきたのは





これ!!  (・ω・)/



100均のマニキュアです。



色が少し欲しい時には良いですよね。




3度塗りして乾燥中 



(前にラッカーで赤を吹いたのをウレタンどぶ漬けしたら赤が溶けました)



一晩置いて





100均のキラキラシールを張ります。



20号用に切ったので、25号では少し小さですね あせる



まぁ・・・その辺は気にしない~~ にひひ






クリアーを塗って乾燥すれば出来上がりです。



今までは赤と無地にケイムラ塗装の2種類でしたが・・・



鯛はオレンジに興味を持つかな~~  o(^▽^)o