魚を求めて・・・・ | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



昨日の夜は魚を求めて・・・・




海には行かず、街に行って来ました  (;´▽`A``




何故か・・・・・・無性に魚が食べたくなり・・・・




仕事が終わって出かけます  サーカス 




魚といえば  !!




このお店かな・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



と・・・思っていたら・・・・定休日でした  叫び




しばらく来てないので忘れてました  (-"-;A






仕方ないので焼き鳥の美味しいお店に行きますと




カウンターがいっぱいです・・・・あせる




2つ開いてますがバックと上着が置いてあります  むかっ




声を掛けると呑んでるオバサンが非常に迷惑そうな顔をします   ( ̄へ  ̄ 凸




こいつの隣で飲むのは嫌なので店を出て・・・・






さぁ~どうしよう   ┐( ̄ヘ ̄)┌




もう一軒のお店は月曜休みだし・・・・




チェーンのお店はイマイチだし・・・・




そうだ・・・夏ごろに代が変ったお店に行ってみましょう  ひらめき電球




店の駐車場が満杯ですが、何とか席がありました。




まずはビールです  ビックリマーク



五目釣り師のちょこっと日記



プレモルが有りますので料理にも期待します  (*^▽^*)




「枝豆」と今日のおすすめの「刺身5点盛り」と「カキフライ」と「豚バラ塩タレ」を注文 ビックリマーク




枝豆は・・・・



五目釣り師のちょこっと日記



ハート形の器です  ドキドキ




暫くして刺身が・・・・



五目釣り師のちょこっと日記



悲しくなります・・・  (w_-;




もう少し皿とか盛り付け方とか何とかならないのかな  汗汗




見た目も味もスーパのパックを移した感じでした。




ここでハイボールをチョイス 音譜




五目釣り師のちょこっと日記



最初から少なめです・・・・  o(TωT )




飲んでいると




塩タレが来ました。




五目釣り師のちょこっと日記



焼き過ぎでカチカチです・・・・  ( ̄Д ̄;;




タレは変った味で、キャベツに付けて美味しかったです。




それから・・・・




カキフライが来ました。




五目釣り師のちょこっと日記



はぁ・・・・  (°д°;)



完璧に冷凍ですが、冷凍食品も中でももう少しマシなのが有ります・・・




これが・・・・本日のおすすめ・・・・はてなマークはてなマーク






おっさんが1人で写真を撮りながら呑んでいるのは・・・




かなり浮いていたと思いますが




五目釣り師のちょこっと日記



こんな感じです。






カキフライの下には・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



油が池になってます   (-。-;)




でも・・・




お酒は良いのがあります  ビックリマーク




冷酒の八海山を頼みます  音譜




五目釣り師のちょこっと日記



これは美味しいですね~   (≡^∇^≡)





上の方から・・・・




五目釣り師のちょこっと日記



矢沢さんと福山さんが見ています  目




ツマミが無くなったので、八海山を空けて帰ろうかと迷いましたが・・・・




「ネギトロユッケ風」を注文  チョキ




五目釣り師のちょこっと日記



なんか・・・不思議な味でした  あせる




お品書はそんなに安くないのですが・・・・




結構、混んでます。




忘年会シーズンですからね    (@ ̄Д ̄@;)




お会計を待ってる時に厨房を見ましたが、ほぼバイト君でしたね。




新規開発は不発に終わりました   (TωT)







今回はカメラの露出を色々と変えましたので、明るく撮ることが出来ました。




カメラも色々と勉強ですね~  ヾ(@^(∞)^@)ノ