メバルの準備 | 五目釣り師のちょこっと日記

五目釣り師のちょこっと日記

釣行記や釣り道具のメンテナンスなど、思いつくままに書いています。

2016年に脳出血で半身マヒになりました。
その後は、日々の出来事をメインに書いています。



近所の販売店がルアー&ワームを30%OFFのセールをやっているので




ちょっと買って来ました  o(^▽^)o




五目釣り師のちょこっと日記



エコギアアクアと3gのローリングベイトと6gの闘魂ジグです  ビックリマーク




エコギアアクアは初めてなので




液漬けのガルプと食いの違いはどうでしょう  はてなマーク




ちなみに・・・




五目釣り師のちょこっと日記



ガルプは釣り用冷蔵庫に保管しています   (o^-')b




釣行には各色2本位、チャック付きの小袋に入れていきます。




エコギアアクアもこんな感じにしようかな  (≧▽≦)